

サイドテール増量

ec13.jpg

突然ですが髪型変えました。

サイドテールのボリュームがすごいです。


それにしてもこの顔どこかで見たことがあるような…


………





……











!




ニーサン

これか。




ec14.jpg

並べてみるとこんな感じに。





さてどうしようもない記事でしたが今回はこの辺で失礼します。

では

フィーバーとか季節イベとか

スイカ頭
※戦闘中です

どうも、蛹です。

WF攻防戦は敵の攻撃が手ぬるいのでこういう遊びをしていても余裕なのが良い…のでしょうか。

ちなみに結果はといいますと

ec05.jpg

余裕の満額だ、ぬるさが違いますよ。



さて以下は近況など。

続きを読む

フリーゲーム紹介

「『敵を押し切る火力は無く





攻撃に耐えるHPは無く、実用的な範囲スキルは無く、回避上限を突破する術は無く




そんな職業で生きているからこそ、私たちはこだわりをもって戦っていくんだ。』」


ec04.jpg

「私のぬし様が言っていたことです」(元ネタ 魔王物語物語)


どうも、蛹です。

さて今回はecoの話題から逸れましてフリーゲームの紹介でも。



kashiwamochi.jpg
愛と勇気とかしわもち

お菓子を並べて消していくとてもハートフルなパズルゲームです。

一時期にかなりはまった作品、そして久々にプレイして再度はまった作品。

シンプル故に気がついたら延々とプレイこともあるという中毒性があります。


mamomo.jpg
魔王物語物語

通称まもも、上記の藍の台詞の元ネタとなったゲーム。

難易度は高めですが、それ故に攻略しがいのあるゲームだと思います。

攻略の自由度は比較的高く、決められた道順などはありません。

自分がecoへのIN率が低下した元凶、ぬるいRPGに飽きてしまった方は是非。

irisu.jpg
いりす症候群!

即死系物理パズルゲーム。

かなりの初見殺し、始めたばかりのころは間違いなく即効でゲームオーバーになる。

プレイしていくうちにルールがわかってきて楽しくなってきます。

展開されるストーリーやBGMも魅力的で、気がついたら躍起になってプレイしていました。



以上が現在自分がプレイしているフリーゲームです。

ちなみにすべて製作されている方は同じですので

興味がありましたら カタテマ で検索なさってみてください。

おそらく一番上に製作者様のサイトが出てくると思います。




では今回はこの辺で失礼します。

藍服の破壊力について

ec01.jpg

誰が600ゴールドだ。



どうも、お久しぶりです蛹です。

弟がSNSに完全移行したりLv100を超えてから完全にネタが無くなったりで

完全に更新停止状態となってしまいました。






とりあえずこちらをご覧いただきたい。

ec02.jpg

何という破壊力

何といいますか筆舌に尽くしがたい威力がありますね。素晴らしい。


抱きしめたいな、藍!



ec03.jpg


ちなみにこの後この姿で攻防戦にでましたが安定の結果でした。




さてこのブログの今後についてですがまた更新を再開していきたいと考えております。

ただecoを中心としていきましと即効でネタが尽きそうですので

その他の話題もだしていこうかと。


まあ弟が更新を再開してくれれば言うことはないのですが。



では今回はこの辺で失礼。

フィギュア紹介

眠り姫

まさに、眠り姫だ。

どうも、この圧倒的な寝顔に心を奪われた蛹です。

アイテムを使うことで眠らせることが出来るのがネコマタのいいところですよね。

睡眠薬

そう・・・アイテムで。


ゴゴゴゴゴゴ

スミマセンスミマセンスミマセン




さて、今回は自分の持っているモンスターフィギュアの紹介でも行いたいと思います。



続きを読む

プロフィール

赤・蛹

Author:赤・蛹
兄:蛹
弟:赤

『僕たちは二人で一人の日記作成者さ』

ネタ度が高い兄弟ですが
生暖かい目で見守ってくれれば幸いです



ランキング参加ちう
ECO・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
copyright
(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、 株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
